電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨今は物価上昇だの円安だのと騒ぐ人がたくさんいますが、私からしたら理解できません。物価なんてたいして上がってないし、円安で投信もバク上げしてるし、騒ぎすぎというか無知すぎませんかね?

A 回答 (12件中11~12件)

じゃあ


物価がたいして上がってない
例を挙げてみろよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ノンアルコールビール、納豆、全く変わってないよ…おまけに生鮮食品とガソリン等を除いた物価は下落してるわ。日本CPIで検索してみなよ…

お礼日時:2022/04/23 09:45

だって、ひきこもりの無職独身中年は社会経済と断絶されてるんだから、


あなたが一般世帯の暮らしを理解できないのは当然であり、無知なのはどっち?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことないよ…俺だってスーパーいってるわ…それに物価連動国債っていう物価が上がると上昇する投信を二千五十万買ったので
インフレにどんどんなってもらわないとこまるんだわ、そういう目線で見てると物価上昇してるふうには感じないね…もっともっと物価上昇しないと、まだまだ気合がたらないよ

お礼日時:2022/04/23 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!