プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後、日本が先進国になれたのは韓国人による尽力のおかげですよね?なので日本人はもっと韓国人を尊重すべきですよね?その一環として独島を韓国へ返還し、韓国政府へ損害賠償の支払いと謝罪を続けるべきですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

> 頭のいい在日韓国人



具体的に誰かいたっけ?
パチンコ屋と芸能ヤクザくらいしか思い浮かばないわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その韓国人のおかげで日本が発展したんだろ?悔い改めやがれ。

お礼日時:2022/04/24 11:32

バカじゃないの?


日本は戦前から先進国だったわ。

むしろ李氏朝鮮時代は、北部しか発達していなかった朝鮮半島において、南部である韓国が発展したのは、戦前からの日本による朝鮮半島の産業開発と、戦後の日本による補償のおかげでしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいや、頭のいい在日韓国人が日本を発展させ今こうして便利に生活出来ているのだ。韓国人へ慰安婦問題について土下座しろ。

お礼日時:2022/04/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!