プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿のコンプレックスをいじられ、笑って誤魔化したのですが思い出してイライラするのをやめたいです。

その男は他にもいいところがあったのでその時は目をつぶったのですが、幼少期からのコンプレックス、私自身を否定されて辛いです。
本人がそんなつもりなくても

挙げ句には謝罪すらなく、めんどうだったのかブロックされました。

思い出してイラつくのやめたいし、自分なりに前向きにとらえてますがしんどいです。。

A 回答 (1件)

嫌な事言う奴は相手にしない


自分を全部受け入れて自分が自分にとって最大の理解者になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!