アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。はま寿司でバイトしてるのですが店長にGW用事があってバイト出れませんと伝えたらあからさまにため息ついて何回も、入ってる日少なと言われました…用事と伝えてしまったのですが塾です。
確かに週二でしか入ることが出来てないですがそこまであからさまな態度をされて嫌になってきました…こういうことって普通なんですか?それとも私がメンタル弱いだけですかね…

A 回答 (4件)

冠婚葬祭なら仕方ないですけど、普通はくそ忙しい時期に休もうとすると嫌な顔されるのは普通です。


社会に出たらもっと厳しくなりますよ。普通ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうですね…考えたら当たり前ですね。1人抜けるだけでだいぶ辛くなりますね。
このぐらいでこんなこと言ってたらダメですね…
色々重なってしまってちゃんと考えられてなかったです…ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/23 23:11

普通だと思ってください。


それがイヤならバイトしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうですね、お仕事なので当たり前ですよね。
忙しい時に1人抜けるだけで大変になってしまいますのに休みますって言って快く返事をしてくれる方が珍しいですね…
色々重なってあまり考えられてませんでした…

お礼日時:2022/04/23 23:09

高校生なんだから、大学生や社会人同様に扱う店側がダメなんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
私もダメなところはあるのでなにも言えないですが受験期なので私生活がどうしても忙しくなってしまっているんですよね…
もう少しは続けようと思っているので頑張ってやっていきたいです!

お礼日時:2022/04/23 23:02

無視しましょう!


私は勉強の方を優先します
別にメンタルが弱い訳ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!!
この時期だからどうしても勉強が大事なんですよね…
でも私自身ダメなとこもあるので耐えながらバイト頑張ります!

お礼日時:2022/04/23 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!