アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMでよく〇刃をアピールしてひげに悩まない。みたいにしてますが
刃数って大事なんですか?

剃り味が落ちてくるのなら分かるんですが・・
1枚だろうと2枚だろうと剃れるんじゃ?と思うんですが違うんでしょうか?

A 回答 (4件)

髭が濃くないので2枚刃でいいですね。

刃の枚数が多いほど滑らかなのは認めます。電気シェーバーは電池式の回転刃がちょうどいいですね。800円くらいでした。ただし充電式はパワー不足なので捨てました。電気シェーバー剃り残しにカミソリを使っています。

太い毛だと大変そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 21:00

1枚だと血だらけ



5枚刃だと気を遣わなくても
ガシガシ剃れる

狭所は不得手

皮膚のササクレなども処理できるので
旅行にも必携

使っているのは6枚刃かもしれない
7枚刃もあるらしいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 20:59

多ければ多いほどいい。

5枚刃を使っているが、剃り負けしない。
昔は2枚刃を使っていたが、ちょっと剃るとやや血が混じっていたが5枚はにしてからは楽ちんです。

力を入れなくても切れている。5枚刃をおススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 20:59

1枚でも2枚でも剃れるけど、剃り味が違うし、切れないと肌を傷つけてしまうからやは刃数は多いほうがいいかなと思いますね。


(頭は薄いけど、)髭が濃いから毎日剃らなくてはならないから尚さらそう思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!