プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産のSUVEVクロスオーバーのアリアは売れているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プロパイロット付きだと、国からの補助金が92万円受け取れるそうです。

      補足日時:2022/04/25 12:22

A 回答 (3件)

アリャ!



って感じかなぁ……。
    • good
    • 5

売れない。



【EV推進、衝撃の実態】日産アリアが絶対に売れない理由:2022年国産EV最高峰「日産アリア B6」で1000km爆速してみたら、熱ダレによってとんでもない時間がかかってしまった件
    • good
    • 1

予約はしっかり入っていても完成車を出荷出来ないですからねぇ



昨年末から納車され始めて12月は3台、1月に0で、2月に27台とか
これでははじめの10日で受けた予約4000台ですら消化するのに何ヶ月かかるかも不明
こんな世界情勢では半導体がいつどれだけ手に入るかもわからないし
売れてるかどうかなんて気にする必要ない状態
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!