電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日産のアリア66kwhグレードがようやく納車され始めていますが、長期間待っても欲しい車なのでしょうか?内装は500万円を超えているのに、アララな感じです。

A 回答 (3件)

韻、踏んだ?踏んだよね^^



>欲しい車?
自分はそうでもないですけど、納車を待ってる人がいるのは事実ですね。
    • good
    • 0

長期間待つのは今どの車でも同じでしょ。


そして作れないなら待たない人は他の車に変えたり、乗ってる車の車検を通したり中古買ってしのいで待ってます。

ジムニーが増産しても一年待ちのままでバックオーダーは未だにありますが、それですら物見遊山で買ったような人は即行で売っぱらって中古もズラリの状態。
「ほしい」の本気度も人それぞれということ。

そして「欲しい車か」は、欲しい人の決めることなので、ランボルギーニ・ウルスを100万で買えるとしても「要らない人」は要らないのです。
    • good
    • 0

EV車は各社ともネタ車です



金持ちの道楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!