dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れがとれていない朝カフェです。気合いの言葉、お願いします。

「疲れがとれていない朝カフェです。気合いの」の質問画像

A 回答 (5件)

何で『潮』??



ステキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎月読んでいます。

お礼日時:2022/04/25 07:35

疲れがとれない時は気合を入れると逆効果です。


頭を使わず緑や空を眺めてゆったり過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日1日頑張りました。

お礼日時:2022/04/25 17:32

何かいいことあるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、いいことありますね。

お礼日時:2022/04/25 08:14

文藝春秋にしなさいッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
読まないです。

お礼日時:2022/04/25 07:35

眠るなッ!


寝たら死ぬぞッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
励みになります。

お礼日時:2022/04/25 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!