プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組を批判している人は山本太郎の説明を十分に聞かず批判しているように思う。
ここまで、様々なデータと資料で街頭演説している政治グループは他に見たことありませんね?

A 回答 (11件中1~10件)

>あー説明聞いてないんだ


 →ちゃんと読んでよ。読んだけど具体性に乏しいぞ、って書いてるでしょ。れいわ支持者って日本語の会話は苦手か?って言われかねませんよ。
 今どきの政治にゃある意味稀有の人材なんだから本人も支持者も含めてちゃんとしてくれないと。一方的に垂れ流すだけの情報って誰も真剣に聞いてくれないぞ。
    • good
    • 0

あらら、基本が解らんかダメだわ。

    • good
    • 0

一応出されたものは読んでるつもりだけど、信頼できる具体的な数値は見たことないし、論理的にも突っ込みどころ満載だったように思うよ。

確かに部分的にはうなづけるものもあるんだけれど、それをどうやって実現するかの組み立てができてない、考えられないって印象。
 それより応援してる人って、
① 原発事故の時に嘘を振りまいたまま自分だけ東南アジアに逃げた
② 竹島は韓国にあげちゃえって言った
 このことは忘れてるのかな? なかったことにできる問題ではないよ。山本氏が本当に政権を取りたいんだったらまずはこの謝罪が必要でないの? それが最低限の人としての途でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー説明聞いてないんだ

お礼日時:2022/04/25 13:38

山本太郎の説明をって妄想と説明は異なりますよ。


山本太郎は妄想の羅列。
聞くだけ損。
    • good
    • 2

あんた頭悪いから、洗脳されたかも知れないが、紙幣を刷りまくればジンバブエみたいになるんだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無能自公政権に洗脳されているのかな?

お礼日時:2022/04/25 13:35

>宗教は公明党でしょ?海外でカルト指定されているの知ってる?


誰も宗教と言ってない 一緒。
教祖には反対できなく盲信(洗脳)してる 同じ方向しか向かないだから一緒。
民主は対立があり別れ 自民党内でも意見の対立があり派閥がある、それが健全な考え、党首の言う事だけが正義は宗教と一緒。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ちゃんちゃらおかしい回答で御愁傷様です。

お礼日時:2022/04/26 08:37

支持者がQ&Aサイトで必死に応援している政党は、他に見たことない。

    • good
    • 2

変わってるよ」←?



そりゃあ 日々変わる・・

当たり前の事・・

だから 今 れいわ新選組が支持されてたとしても 実際の選挙の日に 又変わり 自民党が与党になる・・

日本って「長い物には巻かれろ」精神の方が強いので そうなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳のわからない屁理屈ですねぇ!

お礼日時:2022/04/25 11:24

宗教と一緒。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

宗教は公明党でしょ?海外でカルト指定されているの知ってる?

お礼日時:2022/04/25 11:17

でも・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

そんな場所で言っても 現実世界は何にも変わらないが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変わってるよ。

お礼日時:2022/04/25 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!