アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組の、山本太郎さんは、評判が悪いですが、何故でしょうか?

A 回答 (5件)

馬鹿の仮面をかぶった詐欺師ですから。

    • good
    • 4

単純に信用できない馬〇だからでは。

    • good
    • 2

障碍者を利用して寄付を募り


ボランティアをこき使い
政策はめちゃくちゃ
おまけに
取り巻きは非公然活動家

財源は?
https://reiwa-shinsengumi.com/covid-19-policy202 …
インフレを調整するために「税」を機能させるのが、
私たちのやり方です。

これは何税ですか?

https://reiwa-shinsengumi.com/sanin2022_kinkyu/
⑭専守防衛、徹底した平和外交
核廃絶の先頭に立つ

誰にも相手にされないのに?
    • good
    • 4

背後に極左の「市民の党」の斎藤まさし代表がいるとされてるから。

    • good
    • 3

減税と最低時給1500円同時実現を唱え、高所得者への課税、企業への法人税アップとかやれば経済が無茶苦茶になる政策を唱え、議員が沢山いてお金ががっぽり入っているのに更に献金サイトを設けて金集めしてますよ。



貧乏人を騙して金を集めて日本を壊そうとしているからです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!