電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホンダ400xにキャンピングシートバッグ2を使おうと思います。59〜75ℓのものを使いたいと思います。つけることは可能ですか?

A 回答 (2件)

可能です。


400Xなら左右にグラブバーが付いているし、リアバッグ類の取り付けには困らないと思います。

前側に固定バンドを通すフックがない場合は、タンデムステップステーに通せます。
後ろ側も、グラブバーでは近すぎて固定が不安定になりそうなら、ナンバープレートに後付け(共締め)するフックが用品メーカーから出ていますので、これを使うと固定出来ます。

私は、リアバッグの上からツーリングネットを被せています。
タオルとか帽子とか、すぐ使いたいものを挟んでおけるし、暑くて脱いだ上着などをバッグの上に積めます。バッグの中に入れてもいいんですが、容量が減るのでもったいない。
またギャップを通過した時にショックで、リアバッグがシートからずれるのを防ぐことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事つけることができました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/01 01:00

大丈夫、付くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事つけることが出来ました!!!!!!

お礼日時:2022/05/01 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!