アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨時職員として、契約期間が決められた状態で入職・その後退職したにもかかわらず、退職後、執拗に復職を求められるということは、期限が決められていない状態で就職し、その後いざ辞めたいとなっても、またまた執拗に引き止められる可能性大ですよね??

A 回答 (3件)

先のことはわかりませんけど、まぁ経験者が手離れが良いですからね。



>またまた執拗に引き止められる可能性大ですよね??

引き止められても応じるか応じないかはあなたが選択可能ですから、特に考えなくてよいのでは?
    • good
    • 2

人手不足なのでしょう。


経験者には、教育指導の必要がありませんから、手間が省けます。
    • good
    • 0

よほど役立つ方なのでしょう。

羨ましいです。

今度期限を決めないで復職したら、辞めたいときに辞めれば良いだけです。
1ヶ月前に申し出る、とか規定があればそれを守っていたら大丈夫です。

それにしても無職の私には羨ましいお話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!