アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

450gって、およそどれくらいですか?

10kgの米くらいの重さ?

A 回答 (8件)

卵≒50g


なので
ほぼ1パックですね。

わかるかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/04/26 17:50

コップ一杯が200gです。


お米なら一合半が200g茶碗1.5杯です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/26 17:51

陶器のコーヒーカップに水を入れたくらい

    • good
    • 1

お米なら3合分の重さです。


米1合は約150gです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2022/04/26 17:50

1 kgは、1000 gですよ。



10 kgは、10000 gです。

450gではまったく比較になりません。

強いて上げれば、1kgの半分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/04/26 17:50

ペットボトル1個。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/26 17:50

たいたいだけど、5袋セットのチキンラーメン。

「450gって、およそどれくらいですか? 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また意味不明な画像w

お礼日時:2022/04/26 17:50

450gの米くらいの重さですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!