プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝卵を買って車の後ろにおいといて忘れてしまい今とってきたんですが大丈夫ですか?
今気温は27くらいです。

A 回答 (4件)

この時期なら大丈夫ですね。

    • good
    • 1

3,4時間程度ですよね。


問題ありません。
    • good
    • 1

卵はそもそも常温保存できるものですから、その程度なら問題ないです

    • good
    • 2

全然大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!