プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナンバーカード持ってますか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(*^-^)

      補足日時:2022/04/28 07:38

A 回答 (7件)

ポイント目当てに作成しました!



箱物なので個人情報をバレませんよ

使い道ないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/04/27 02:08

>更新でもポイントもらえたのかな??┐('~`;)┌


2020年9月からのマイナポイント1回目にもらいましたよ。
    • good
    • 0

海外暮らしなので、カードどころか、マイナンバーすらなしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

健康保険などはメキシコになるのかな⁉️??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/28 07:37

既に一度、暗証番号の期限更新をしました、次回はカード自体の更新です。


確定申告の電子申告に便利です。
ワクチン接種証明書発行も簡単でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

更新でもポイントもらえたのかな??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/29 07:22

はい。


健康保険証としての利用や公的証明書の発行をコンビニでも受けられます。
かなり便利に使っていますよ。
    • good
    • 2

宣伝され始めてすぐの頃に作りました。


目的は、顔写真付いてる身分証が無かったのと、その頃一時的に持病が悪化して、仕事中でも何が起こっても良いように、です。
    • good
    • 1

はい、


コロナワクチン接種証明アプリ目的で作りました。

ポイントは、おまけですね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!