プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーウ占領作戦は大失敗でしたが

質問者からの補足コメント

• 誤字です。☓開放
         ○解放
    失礼しました。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 15:51

A 回答 (4件)

ロシアはドンバス地方を開放しようとなんかしていません。

逆に閉鎖して、ウクライナから切り離そうとしています。
この回答への補足あり
    • 0

ドンバスでウクライナ軍は酷いことしてたみたいですね。

拷問したり殺したり。なので仕返しされてるのでしょう。
    • 0

ただ、米国(バイデン大統領)にとっては「思惑どおり」の大成功でしょう。

世界中にプーチンを「ナチスだ!世界の敵だ!サダム・フセインだ!」と思わせたかったのだから。

もちろん、ゼレンスキー大統領も「思惑どおり」ってことで大成功でしょう。

この先、なんとしても彼らは、ロシアに核兵器を使わせたいと考えているはず。
バイデン大統領は、ロシアが核を使えば、「ロシアは悪魔だ!」という証明になるし、ゼレンスキー大統領は、「報復で、米国がロシアに核ミサイルの雨を降らせてくれることを期待するぜ!え?ウクライナ国民が多数犠牲になるだろうって?そんなのどうでもいいことさ」って考えているだろうからね。

世界は、核戦争、つまり第四次世界大戦(第三次大戦は、すでに中国による世界へのコロナウイルス攻撃で発生した)に向かって、着実に前進している。
    • 0

ナチス式を浸透させたという意味ではプーチンにとっては成功でしょう。

これまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。

北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ロシアによるドンバス地方開放作戦は成功す」の回答画像1
    • 0