dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校を入学して、仲良くなったグループの子達がいるんですけど大人数で話すのが苦手で、もう一人そのグループにいた子とそのグループを抜けたんですけど、その子ともあまり上手くいかなくて、すごい気まづいです。ぼっちになることも多くて、前のグループの子も優しくしてくれるんですけど、まだグループから離れて1週間ぐらいなんでどうするべきですかね?グループに戻るべきですかね?

A 回答 (4件)

グループに戻れて良かったですね(*^^*)あなたが勇気を出した賜物ですね!ご報告してくれて、その丁寧な対応が嬉しいです。

ありがとうございます(^^)
    • good
    • 1

その勇気が素敵と思います!きっと大丈夫ですよ(*^^*)✩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日話しかけてみたら、みんなすごい優しくグループに入れてくれました!!本当にアドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/29 02:07

文面から戻りたくないのかと捉えてしまいましたが、戻りたいのですね!戻ってみないと分からないですが、戻りたいのであれば戻ってみたら良

いと思います!大丈夫ですよ^ ^5人それぞれ、色々な考えがあるので、どのように思うかは分かりませんが、5人中5人に好かれる事もなければ、嫌われる事もないです(^^)勇気を出して戻ってみたら、今の不安はどこへやらかもしれませんよ( ゚ω^ )b大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイスありがとうございます!!そうですよね!みんな優しいしきっと大丈夫!!明日話しかけてみたいと思います

お礼日時:2022/04/27 21:54

無理してグループに戻らなくても良いのではないでしょうか^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、でも私としては出来るだけ戻りたいんです。前の子達が5人いてみんな受け入れてくれるか心配で、、
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/27 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!