アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが会談で使う
長ーい卓は一体何なんですか

A 回答 (5件)

プーチンはコロナを恐れて、予防接種をして数週間前から何度も陰性結果が出た人とだけ近距離になりません。


それ以外の突発的な来客や面会者とは、ソーシャルディスタンスを保つあのテーブルを使うのです。
    • good
    • 0

気に食わん奴との会談には、あの長~いダイニング・テーブル使用。

気に入り相手だと、テーブルなしで超接近の椅子を迎え合わせに置いてですがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態々用意してあるんですね
分かりやすい脳内お花畑の莫迦ですね

お礼日時:2022/04/27 22:03

プーチンは側近でも暗殺されることを警戒して近寄らせません。

会談でも相手を近寄らせずに出来るように、長ぁ~いテーブルを使っていると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プーチンがやり始めたんですか

お礼日時:2022/04/27 22:03

人と壁を作らないと、人殺しや破壊なんて出来ませんよ。

人に寄り添った途端、自分のやってることが成り立たなくなってしまう。プーチンは心を鬼にしてるって自分でよくわかってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人殺しを何十年もやって
夜熟睡出来るんですか

お礼日時:2022/04/27 22:04

特注品であることは間違いないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の目的であのような物をアメリカに特別注文する必要があるのでしょうか

お礼日時:2022/04/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!