アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車で、安いBMWがほしい丸いやつがほしい

質問者からの補足コメント

  • 30〜50万の中古車ほしい

      補足日時:2022/04/27 20:09

A 回答 (4件)

タイミングベルトがチェーンを買えば結構壊れない。

    • good
    • 0

BMWって思ってもみないところが壊れます。


50万だと1シリーズしか手に入らないんじゃないでしょうか。
維持費がヤバいですよ。
    • good
    • 0

買えばいい

    • good
    • 1

どうぞどうぞッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!