プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん学生時代は楽しかったですか?俺はまぁまぁかな。辛さ半分楽しさ半分

A 回答 (3件)

小は4年まで 5、6年はあんまり


中は1年が最高 あとはほぼ地獄
高はまあまあ
    • good
    • 0

今になって思います。

もっと物真似上手な勉強しとけば良かったもっと楽しかったかな?卒業後も物真似下手だったなと思います。残念ながら人生は一度だけでしたね。
    • good
    • 0

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!