アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今全国各地で震度3以上の地震が起きて居るが、何故か静岡県東海地震が起きる起きると専門家が叫んでいるが現実は起きない&富士山噴火も起きないが同時に起きれば前も後ろも行けず。

A 回答 (5件)

起こる可能性が、全く無いなら専門家も叫ばないだろうが、可能性が1%でも有るならば後から批判の嵐に合う前に言っとくだろうね。

「だから、先日起こるって言ってたでしょう」ってね。ただ地震や富士山の噴火(阿蘇山もそうだけど)は、〇〇〇年毎に発生している事を考えると無視は、出来ない事でしょうね。
阪神淡路大震災の時は、全く誰もが起こるとは、考えもしなかった。関西より関東の方が地震は、多いから第2関東大震災が、発生するだろうって思っていました。でも考えると日本国中どこででも起こりうる地震で有る事。地震国家である事。その為には、自分自身で対策を取らなきゃ誰も助けてくんないと思います。自分の身は、自分で守らなきゃ。
    • 0

何を知りたいのかな?

たしか30年以内と言ってた筈。
言い出してから何年経ったかな?
まだ10年も経ってないのでは?
それが現在も更新されて、いまだに30年以内という話が続いてるような。

起きないって…
今起きてないのは知ってるけど、
先の話が変わったとは聞いてないなあ。

行きたければ、覚悟して行けば良いのでは?
    • 0

研究費欲しいからさわいでいる

• 0

何が聞きたいのか???

• 0

これですか。

やばいすね。

先に襲ってくるのは「東海地震」です。 - YouTube
    • 0