プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮の御伽噺です。もし、ロシアと戦争になり創価学会員のみを極寒のシベリアに出兵させるという法案が決議されたらあなたは反対しますか?

A 回答 (5件)

こんにちは!



この発想が面白い!(^-^)

座布団十枚…。

一般信徒は、TOPが何をしているのか知らないので、この法案が通ったらシベリア送りになる前に、脱会するでしょう!

自公が連立を解消している事が前提ですね⁉(^_^;)
    • good
    • 0

いいえ。



でも、ロシアが平和に成り、日本には隕石が落ちるだけです。
それが道理ですが、それでも良いですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはえらいこっちゃ。

お礼日時:2022/04/28 17:39

いくらなんでもそれは可哀相。

代表して池田先生だけに行ってもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

90こえたジジイ豚の餌にもならないですよ。

お礼日時:2022/04/28 10:55

神の思し召しです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?仏教じゃねえの?

お礼日時:2022/04/28 10:55

日蓮上人が地上に表れて、そんな法案を潰してしまいます。

 御伽噺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日蓮上人VS核兵器ですか。映画になりますね。

お礼日時:2022/04/28 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!