dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


アメリカの学校給食です。

質問者からの補足コメント

  • 質問の回答にならない投稿はご遠慮ください。食べたいかどうかを聞いているだけです。単純な子供でも分かる質問です。

      補足日時:2022/04/28 19:03

A 回答 (4件)

いいえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。こんな酷いものを成長盛りの子どもたちに食わせるなんてひどい国だ。アメリカって何なのだ。豚の餌を皆さん食べてる国みたい。率直に言って。残念。

お礼日時:2022/05/08 19:44

動画時間が長すぎる。


応える側に配慮して、何分頃から...添え書きしたうえで威張ってほしい。
単純な子供でなくて、悪かったぜ!!!
「食べたいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部を見なくて構わないです。こんなアメリカの給食が食べたいかどうかを聞いているだけですから。カロリーだけであまり栄養がなさそうですね。

お礼日時:2022/05/13 00:45

アメリカは複数の人種や宗教に対応するように生徒が選択できる形式が採用されていることが多いです。

内容が偏ってしまうのはそのためかもしれません。
    • good
    • 0

そもそもアメリカの給食はどの学校も同じなん?


 ひどい例を示して誤った方向に誘導してない?
 ワシ等が子どもの頃はコッペパン+おかず+脱脂粉乳。今から思えばエグイ物を食べさせられていたがの。
 その頃は皆貧乏で腹を空かしていたが、あまりの不味さに半分くらいの生徒が給食を残してた。
「食べたいですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、昔のこと、50~60年以上も昔のことなんか聞いてませんが。現在の給食のことについてだけを聞いています。ひどい例ではなく現在の現実のことを言ってるだけです。回答にならない投稿はご遠慮ください。食べたいかどうかだけを聞いています。悪しからず。

お礼日時:2022/04/28 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!