アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかありますか?育てたいんですが。

A 回答 (20件中1~10件)

ゴーヤなんていかがですか?

    • good
    • 0

クララ (イタリア産で茄子の一種)


イタリア料理では良く利用されます
http://italy-yasai.com/2019/04/05/%E7%99%BD%E3%8 …

細長い種類 普通の茄子との交配も
「面白い夏野菜」の回答画像19
    • good
    • 1

補記 ロマネスコの収穫時期は6月頃まで

    • good
    • 1

天狗ナス


育て方は普通のナスと同じです
「面白い夏野菜」の回答画像17
    • good
    • 1

チコリ


さわやかな食感はパリパリのレタス 
何度が食しましたが、ほのかな苦みが癖になりそう
スープにも 
https://delishkitchen.tv/recipes/220542908200124 …
手早く食べるには「ちこり村」でも購入できます
https://www.chicory.jp/
「面白い夏野菜」の回答画像16
    • good
    • 2

アイスプラント「潮菜」 南アフリカのナミブ砂漠が原産地の多肉植物



フランス料理の食材にも使用され、今や日本各地で栽培されています。
少し塩味がする、プチプチ、シャキシャキ食感の不思議な野菜
https://gigazine.net/news/20110212_iceplant_siona/
「面白い夏野菜」の回答画像15
    • good
    • 2

ロマネスコ


栽培はカリフラワーと同じです。
「面白い夏野菜」の回答画像14
    • good
    • 1

見た目が真っ赤で、切り花としても人気が高いローゼルは、ハイビスカスティーやジャムにできるらしい。

    • good
    • 0

里芋では、反り返えった形と縞模様がエビのような海老芋に、ゾウのうんこのような八つ頭!

    • good
    • 0

そうそう、トマトを育てるなら、桃太郎ゴールド!


なんと、オレンジ色の大玉トマトなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!