プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学生なのですが、昨日クラスメイトにズリパンされてパンツどころかアソコまで周りの女子に見られてしまいました。
女子にどう思われているのか心配で不登校になりそうです。
女子ってこういうとき、どういう風に思っているのでしょう?
まじめにお願いします。

A 回答 (8件)

思春期になので悩んでしまいますよね。

見られて減るものではないので、男らしく堂々として下さい。女子もそんなあなたを見てかっこいいと思ってくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!勇気が出ました!

お礼日時:2022/04/29 19:43

見たとしても見なかったことにします。


誰も話題にしません。
みんな良心があるからです。
その人が理不尽な目にあっていたら、女子は味方します。

・・自分の経験から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 19:41

あの男子ズリパンされてる 負け犬がやられてる、人生の敗北者 みたいに思われています やった奴と目撃者を消すしかないでしょう

    • good
    • 2

先生に言いましょう犯罪行為です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 19:42

白いかりんとうを見た くらいでしょ...次に学校に行く日には脳裏から消えてるよ

    • good
    • 2

やられたのが本当なら、犯罪行為だと思います。


親御さんを通じて学校に相談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/29 19:42

自意識過剰すぎ(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく考えたらそうです。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/04/29 19:44

べつに勃ってたわけじゃなくて



ふにゃチン見られただけでしょ?

普通に「きしょ」って思ってると思うよ

君がイケメンかどうかによるけどね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!