アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親はとても非常識です。母親は店で大きな声で話したり私の名前も大きな声で呼ぶし、店員さんにはタメ口、そして店員さんに意味のわからない理由でキレたり暴言吐いたりします、今日なんて家に用事あって来た方にちょっと朝早かったからって自分がまだ寝ていたからってその方にキレたんです。母親があんたの友達の母親?って聞いてきました、もし本当にそうだったらどうしてくれるんだって感じです、もし友達の母親だったら私の友達はどんどん減っていきます、自分が自分の子供の事苦しめてるなんて自覚してないです、あと私の好きな物には批判するし私の友達の悪口も言います、後母親はイライラしてる時私に生きる価値ないとか死ねとか言ってきます、父親も非常識です、誰にでも喧嘩売るし、すぐ決めつけてきます、後わざとじゃないのに当たったら軽く蹴ったりしてきたり私が近くにいたらわざとドアを強く閉めたりしてきます、私はまだ中学生なのでひとりぐらしは出来ないですが、高校生になったらしたいと思ってます、本当に恥ずかしいです

A 回答 (2件)

貴方も推しの髪の毛を食べたいと思う変態なのである意味同レベルなのでは?

• 2
この回答へのお礼

確かにですね、笑リアルでは非常識な事をしないように気をつけています!

艱難辛苦、汝を玉にす

悪い見本は悪い見本として考えましょう

でも、良いところは全くありませんか?
無理に考える必要はありませんが、すべてを否定する必要もありませんよ。

ただし、あなたの人生を親に引くづられる必要はさらさらないと思います。

人の痛みのわかる人になる経験だけはしっかりさせられてきたのですから、それを生かせる人になってください。

自分勝手でない頑張る人に共感を感じる人は意外と多いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も親のようにならならようにします!