dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てんちゃんはどうしていつも尻尾をパタパタしているのですか?
(ΦωΦ)

「てんちゃんはどうしていつも尻尾をパタパタ」の質問画像

A 回答 (4件)

考えているのかなぁ


話しかけると邪魔くさい時は尻尾で返事してますから
枕替わりにしてる時もあります
「てんちゃんはどうしていつも尻尾をパタパタ」の回答画像4
    • good
    • 0

象さんの鼻と一緒で「アンテナ」なんです。

    • good
    • 0

(尻尾パタパタ…?)



尻尾を地面にペチペチ当てているのは、
イライラしてるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パタパタでもペチペチでもいいけど
香箱座りしつつよく尻尾を動かしています。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/04/30 05:48

しっぽがあるからです。

私は本物のキムリックを見た事が有り、写真見たのと同じく全くしっぽがありませんでした。その部分以外は普通の猫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!