アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田政権も相当末期状態ですよ?
ウクライナ支援に異常な労力を使う。
ねえ北方四島はどうする?
ロシアにあげる?

A 回答 (4件)

お前北海道にはおるのか?下痢野郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーてとどこにいる?w

お礼日時:2022/05/01 07:51

そもそも、領土拡大のロシアが、北方領土を、返してくれるはずがないと、はっきりしたので、今回は大使館員追放などの策が取れました。

逆に、ラッキーなのでは。
    • good
    • 1

>岸田政権も相当末期状態ですよ?



何を言っているのでしょうか??
発足当初から、ダメダメ政権でしょう。
資質が無いのですから、即刻クビ政権なのですよ。
    • good
    • 0

うん、岸田政権については同意せざるを得ない。

北方4島に関しては今、論ずる意味がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!