電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格の悪い、又は悪そうな芸能人は誰だと思いますか?

私はダイアンの津田が一番性格酷いと思います。

A 回答 (3件)

津田は全然だと思います。

みんなが「おまえ性格悪いな」ってはっきり言える状況ということは、そこまで酷くないということです。

芸人で言うなら、本当に性格悪いのは、若林とか子藪とかバカリズムとかだと思います。誰も触れられないし、触れても笑えない。
    • good
    • 1

以外とね、ああやって本心がすぐ表面にでちゃうひとっていうのは


つきあいやすいものなんだよ。

好き嫌いがハッキリでるので、わかりやすい。

https://www.youtube.com/watch?v=8CyFGf4AAE4
    • good
    • 0

泉ピン子かなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!