プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロータリーで通ってはいけないエリアだったようで、通らないでくださいと言われたので、そのバス運転手の顔を見て目があったら、とおらないで!と今度はタメ口で言われました。

こっちの顔を見て年下だから舐めてきたんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

バスの運転手が「年下だから舐めてきた」訳ではありません。


交通上のマナーを阻害されたと判断されているからです。
あなたもわざと通ったわけではないようですので、
悪気はないかと思います。
軽く会釈をするだけでも、相手の対応や印象も変えらたのかと思います。
    • good
    • 4

やさしい方じゃないですか 宅間守元死刑囚もバス運転手だったからああいう人だと警告なしに引いてきます 引いた後バックと前進を何度も繰

り返して原型をとどめない感じにされてしまいます
    • good
    • 0

自分が悪いよね

    • good
    • 3

バスは死角が大いに乗り物だし、通行禁止エリアに入ったバカ者なら 誰だって注意受けると思うが

    • good
    • 2

そのバスの運転手の顔を見てどこを通ろうが俺の勝手だろうとガン飛ばして言ったら



が抜けている
    • good
    • 1

反省してくださいな

    • good
    • 2

おまえが悪いんだから、通るな

    • good
    • 3

要は臭オナラを出した奴が怒ることかなぁ

    • good
    • 0

車がいるのに道路を渡ろうとした人がいれば、緊迫感を出して教えるものです。


人が入らない前提のエリアであれば、尚更です。
    • good
    • 0

通らなきゃいい話でわ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!