アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの花ですか?
カーネーションっぽいですけど違うみたいです

「なんの花ですか? カーネーションっぽいで」の質問画像

A 回答 (4件)

訂正、八重咲きのラークスパーです。

    • good
    • 0

葉の感じで、デルフィニウムだと思います。

    • good
    • 0

ラークスパー(チドリソウ)の八重咲き品種だと思います

    • good
    • 1

買えネーション

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!