プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が去年度子供切符を買って不正乗車していました。
これは不正乗車していることを学校に言ったほうがいいんですかね?
その人はいつも子供用のきっぷをかって電車に乗っています
その友達に以前何度か注意しましたが辞める気がなさそうです

A 回答 (2件)

言っていいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言おうか迷っていたので質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 23:32

学校はあなたの妄言という可能性がありますが、それでも言います?証拠もないのではないですか。

自習警察みたいで感心しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元ですけど言ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!