プロが教えるわが家の防犯対策術!

理系は文系よりも日教組洗脳が解け難いのは、公式として捉えているので、公式に当てはめて答えを出すだけ。疑問が湧かないのは、単一細胞だから?

A 回答 (4件)

>単一細胞だから?


あなたがそうだから。(×単一 ○単)

あなた以外は洗脳されていないし、してもいない。
すべてあなたの妄想ですね。
    • good
    • 2

理系の問題は公式に当てはめて解くだけと思っているんだね。


よっぽど低レベルなことしか経験してこなかった(能力が低くて
経験できなかった?)ようですね。
    • good
    • 3

違いますよ。



そういう類型化そのものの考え方で何事かを理解できた気になったときは思い違いだと考えましょう。
    • good
    • 2

>>公式として捉えている


今まで、サボリ続けて来た事を白状してるよ。アホが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!