アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に大量にいるいい年した無職って生きていられてもその負担は全て定職についている人にくるんですよね?

某有名人があんなのに他人の税金使うなら野良猫に使った方がマシといって

該当する社会のゴ〇の人間が反発してましたけど

でも、やつらが野良猫よりマシな所あるって?ガチ質問しても、
まずまともな反論はできない事でしょう

だって現実に野良猫の方がマシな存在だから。
なぜなら、野良猫は一部の庭持ちなどの人が荒らされたり糞されたりの被害はあるかもしれませんが、その程度 別に野良猫がいたからと赤の他人の負担にはほぼなりません。

しかし、今の日本に大量にいる成人無職やいい年して住民税も払えないような社会のゴ〇共はどうでしょう
こんな無職で教えてgooなどに毎日のように1日中いるようなゴ〇も結構いるけど こんなのって存在されてても何一つメリットがないにも関わらず、こいつらが生きているって事は、一部のそれなりの額の不労所得があったり、預貯金がある人を除けば(教えてgooや知恵袋に1日中わいている無職で そんなのはまずいないでしょうけど)
そのいる数分だけ、きちんと社会にでている人の手取りを減らされたり、こんな無駄なのに国は「死んでくれ」とも言えないですから 他人の税金使って社会保障恵んだり、いろんな手当恵んだりするわけですよ。

でもこいつらが減れば減る分だけ、その国が無駄に支出している金が減るわけですよ そうすれば、無駄な奴等にかかってる税金を 他の環境保全やリサイクル分野や、研究費などなど、有益になる分野にその金をまわせるわけですよね、
ガチな話でさ。
そう考えるとまさしく野良猫より要なくなってくれた方がよいわけでしょ。
安倍さんもプーチンさんに頼んでこういう要らない奴等こそ最新兵器で消し去ってしまう事ほど日本にとって有益な事ないよね。

A 回答 (2件)

このサイトは自虐史を書き込むところじゃないわよ!!

• 3

そんな事は考えないようにしましょうよ。

• 1