電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ無能自公政権は大規模災害時、戦争など傷病者の治療に必要な病院船は造船をしないのか?万が一、病院が機能しない場合どうするのか?自衛隊の船で対応するというが、自衛隊が手一杯のとき、対応できないときどうするのか?何も考えない無能自公政権は日本を破壊するのか?

「なぜ無能自公政権は大規模災害時、戦争など」の質問画像

A 回答 (5件)

2日程度で日本に帰国できる近隣国ってあんた…。


残念ながらあなたの大好きなお国は日本ごときの援助はお受けいただけないと思います。正体がばれましたね。ちなみに無駄って言ったのはあなたの大好きな野党の皆さんです。私は言ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言った何を言いたいのか(^-^)v

お礼日時:2022/05/04 16:05

>軍事ではない。

災害時の対応だ!

 大丈夫かおい。その災害時以外は何してんのよって話。野党の皆さんはそこを「遊ばせとくのか、無駄だ」って喰いついてたんだ。れいわの支持はいいんだけれど、あんまり非論理的なこと言ってるとかえって脚ひっぱるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄ではない。平常時の病院船は2日程度で日本に帰国できる近隣国への災害支援や、物資など輸送する船になる。緊急時はレントゲンやMRIなど高度医療機器搭載した病院船として現場の海上で停泊して任務にあたる。

お礼日時:2022/05/04 14:19

平時にはどうするか、が何ともならない。

船の維持ってカネがかかるし、医療スタッフも確保してなきゃならんし。
 というかそもそも反対したのは野党なんだけど、どの面下げて言ってんだと。山本太郎氏も反対してたんじゃない?軍事国家だとか。

 いちいち無能自公政権とかつけるのやめなよ。そんなこたあ改めて言われなくっても大概の人が承知の上なんだよ。野党が無能以下だっての。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍事ではない。災害時の対応だ!

お礼日時:2022/05/04 13:18

既に計画はあるわ。


けど、それを妨害してるのはあんたが大好きな特定野党よ。



けど、山本太郎は有害無益なだけよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

無能なんは、お前の方なんちゃうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能自公政権だよ?

お礼日時:2022/05/04 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!