dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの一ヶ月のエアコン代は一部屋いくらですかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 電気料金の月の平均です

      補足日時:2022/05/04 09:06
  • 一部屋ごとじゃ分かりづらいですねエアコンサブスク月二千円ときいてそんなに安いのかと驚いたので

      補足日時:2022/05/04 09:14

A 回答 (6件)

(8月の電気料金)―(5月の電気料金)≒ 冷 房 料 金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 17:42

広い居間で1万円超でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/10 17:28

エアコン代だけなら、高い月で千円ちょいじゃないかな。


年間三千円くらいか。

暖房としては使わないし、冷房も窓を閉めなければならない夜だけ。
夜は気温が低いから昼ほど電気を食わない。
湿気は甘んじて受け入れる。
春や秋はもちろん使わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 18:49

オール電化で太陽光発電してるから夏は1,000円以下、冬は2,000円かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 18:20

電気代の月平均=一部屋分のエアコン代 になるか??


どゆ計算?
まずはそこからじゃな。
    • good
    • 0

一か月のエアコン代って、エアコンの月賦代金のことですか? 私は月賦払いじゃなくて、現金で購入しました。

 それともエアコンの電気代のことですか? 居間と3室にエアコンを設置していますが、電気代は、月と部屋によって全く異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!