電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小1男子が、小6女子を暴力で泣かすのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

暴力はよくありませんが、明らかに体格差も知識差もあるだろう1年生に泣かされるのは、6年生の女子の能力が低すぎます。

    • good
    • 1

小1の子が、幼過ぎて加減ということができなかったのかもしれません。

また、ADHDなどの発達障害の傾向があったりして、自分自身をコントロールできないほど、キレだ状態で暴れ回り、小6の女子が被害に遭った・・という可能性もあるかと思います。
    • good
    • 1

小6女子をもっと強くなるように


育てないとダメですね。
    • good
    • 1

その、小1男子の親、育て方が間違っている、と言う事ですね。

    • good
    • 0

人の世は弱肉強食ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!