電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「石丸構文」の話題で低脳者がマウントを取ったつもりで得意になってる状況をどう思いますか。頭のいい人は低脳者の幼児レベルの会話能力にいつも辟易します。
言葉の使い方を間違える、何度も同じことを聞く、確認しなくても分かることを聞く . . . . . . 勘弁してください。
古市ってやっぱり私大卒なのかな?

質問者からの補足コメント

  • 石丸君も、以前一度言ったことには二度とは答えませんのでよろしく、と最初に言っておけばよかったね。
    私も「コーヒーにミルク・シロップはお付けしますか?」という店員の問いには「私、何を頼みましたか??」と中学生の頃から答えてます。(^^)

      補足日時:2024/07/14 05:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

この質問も、何を言いたいのか、何をしたいのかが分かりません


その意味では、あなたも石丸と同じように、コミュニケシーションが取れない人って言われてません?

…と書くと、質問者がお礼で「あなたに質問を読み取る能力がないからだろ」とコメントするところまでが見えてますけどね笑
こちらは何を書かれても気にしないので、ご自由にどうぞって感じですが笑

>私も「コーヒーにミルク・シロップはお付けしますか?」という店員の問いには「私、何を頼みましたか??」と中学生の頃から答えてます。(^^)

無理して嘘つかなくていいですよ^^
主治医の先生には迷惑をかけないようにしてくださいね♪
    • good
    • 1

どっちもどっちでしょう。



メディアも印象操作とか、「風がふいてますか」なんて抽象的なことを選挙で負けた人に聞いてどうすんの?って感じで頭が悪いからいらっとする気持ちはわかる。
でもね、政治家って有権者に対して自分の主張をすることが目的でしょ。あいてを公然の場で見下して禅問答繰り返すのが仕事じゃないからね。その意味で言えばやりすぎならただのうっぷん晴らしでなにも仕事してない。感情に任せた幼稚な行為。

インタビューが的外れだというなら、事前に内輪で話すことを調整しとけよって思う。わざわざ公然の前で下らないことやっても恥ずかしいだけだよ。
    • good
    • 0

そんな訳の分からない投稿ばかりしてるから知恵袋からも『不正なユーザー』扱いされて追い出されるんだぞ!



他人を低能扱いしておきながら、自分は全く成長せず同じ投稿の繰り返し。

ご自身の投稿履歴をご覧なさい。類似投稿ばかりで正に『常同行動』の典型的な症例じゃないですか。
    • good
    • 1

結局、頭の良い投票者、頭が良い振りをした投票者の総和が160万票ということで、石丸氏の戦い方が一番評価されたわけじゃないという事実だけが残っただけです。



二位じゃ都政を率いることはできないので、戦術は考えるべきでした。ということで、あの手法で一位になれる自治体を探すしか、彼には手がないのです。

でもね、選ばれる側が選んでいる時点で、「鼻持ちならねぇ奴」という印象しか与えないし、それがプラス票になることもないし、・・・やっぱり彼は頭が悪いんじゃねぇの、としか思えないんですよ。記念の立候補が目的だったら、それは完全に達成していますけどね。
    • good
    • 0

No.3お礼欄


>三流私大卒の頭の悪い「欲求」に付き合う義務はないです。
>人に同じことを何度も聞き返すのって痴呆ボケですよね
意味不明。頭壊れてるみたいだから無理して書込まない方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ですね。気を付けてください。(^^)

お礼日時:2024/07/14 09:59

テレビで言うと、今はもはやテレビなんて高齢者や子供しか観ていません。

スマホが使える人は、皆スマホはかり観ていますし、テレビを観るにしても録画して、CMを飛ばしてどうでも良い演出も飛ばして結論だけ観て終わりです。
だから、スマホが使えない程度の低い人対象の番組作りしか出来ないのですよ。(笑)
だから、こちらがマウントを取って、そんなテレビ局を冷笑して軽蔑しておけば良いのです。
今はもはやどこのマスコミも視聴者が減って経営が苦しい状態で、かろうじて中国マネーを頂戴して生き残っている状態で(笑)、だから中国を利する左翼報道ばかり。いずれ消え去るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりだと思います。なんでも脚本ありのヤラセ番組、ウンザリです。頭が悪過ぎる。

お礼日時:2024/07/14 08:16

>と中学生の頃から答えてます。

(^^)
これは「答え」じゃないし「要求を無視した発言」にすぎません。
コーヒー飲みたくてもミルク・シロップ使わない人もいるから
出しても使わなければ下げる、という無駄が生じるのを避けて
敢えて事前に訪ねたのでは。
再利用しない、真面目なお店を愚弄する行為ですらあります。

中学生時点ならまぁ仕方ないとして、現在おいくつなのか存じませんが
まったく成長してないということをひけらかしてもいいことないですよ。

とマジレスしときますね。次の方どうぞ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三流私大卒の頭の悪い「欲求」に付き合う義務はないです。人に同じことを何度も聞き返すのって痴呆ボケですよね。

お礼日時:2024/07/14 08:21

マウントを取れる状況ができて嬉しそうだなと思います。

    • good
    • 0

そのような珍問答は主治医の先生とやってくださいね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変ですね。気を付けてください。(^^)
どこのしだいですか?(^^)

お礼日時:2024/07/14 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!