自分の加入する労働組合では、組合員を対象にした割引可能な制度を探しています。
既に、マジックキングダムクラブ(TDL)やサンリオピューロランドの優待は利
用しています。

・マジックキングダムクラブ
入会金、会費、預託金等は一切必要なく、クラブメンバ-用のパスポ-トを、年間を
通し特別価格で購入可能。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

・サンリオピューロランド
企業・官公庁など各々の団体ごとに、年1回2日間に限り入場料金を特別価格で利用
できる特別優待デーが設定可能。(費用負担なし)
http://www.sanrio.co.jp/spl/corporation/corporat …

上記のように、入会金、会費、預託金等、経済的な負担がなく、組合単位で加入す
ることで、組合員のメリットがあるような制度をご存知ありませんか?

情報は、レジャー施設に限りません。何か割引になる・・・というものであれば
大歓迎です。

A 回答 (1件)

スポーツジムとかって結構うれしいかもしれません。

私の以前勤務していた会社ではエグザスだっけ?スポーツジムと契約していたと思います。参考になるかどうか不明ですが、ご紹介しておきますね。

参考URL:http://www.konamisports.com/
    • 0