プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEとかインスタブロックしたら
相手の信用が一気に無くなったんですが

ブロックされたら悲しいもんです?

質問者からの補足コメント

  • ブロックした後に会うと、接し方が冷たいw

      補足日時:2022/05/05 18:02

A 回答 (3件)

ブロックした相手とは会いたくないよ、絶交を宣言されたようなものだからね。

    • good
    • 0

まぁ、普通に考えれば悲しいしょ。


例外というほどでもないですが、
その人がブロックした人が嫌いだったら逆にありがたいでしょうけどね。
それ以外は悲しいと感じるのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

ブロックって相手を拒否する行動だからね、


悲しく思う人もいるだろうし、
「そういう奴かよ!」と腹を立てたり、呆れて見限る気持ちになる人もいるだろうし。

当然の結果ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A