アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女の子でずっとこっち見てた人いたんですが、顔がキモいからでしょうか?

A 回答 (6件)

知っている人に似ていたんじゃ


ないですか。

それとも、気を引くためとか。

顔がキモいという理由なら
目を逸らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m高校生の女の子だったので、どうなんだろう?って思いました。

お礼日時:2022/05/06 15:46

多数の人があなたの事を見てるんですか?


多分あなたが周りの視線を気にし過ぎて、キョドっているのを周りは不自然に感じて見て来てるのはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で信号待ちしてる時に、一人の女の子と目が合っただけです。

お礼日時:2022/05/06 12:52

こんにちは



笑って見て来る人が多い・・・・それだけ、あなたが人を見ているという事です。

目を合わせたくないなら、人を見ない事です。建物や道路・街路樹などを見て歩きましょう。

顔がきもいかどうかは写真を乗せてくれないとわかりません。親や友達に聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/06 09:35

見られていると感じるのは全部気のせいですから、人の顔を見ないようにしたほうがいいです。



周囲が気になるのなら、目線を落として自分の足元から5~10メートル先くらいの道路を見ながら歩いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますが、目が合ったりするので、気のせいではないのでは?

お礼日時:2022/05/06 09:06

たまたまじゃないでしょうかね。


あなたの後ろをみていたなんてこともありますし。
気にされない方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)目が合ったので、どうなのかな?って思いました。

お礼日時:2022/05/06 08:43

理由は本人に聞かないとわかりません。



だから、気にしなくていいです。
そういうの気にしていると、キリがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)笑って見てくる人が多くて辛くなります(-_-;)

お礼日時:2022/05/06 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!