電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の家庭では、いつも16時代に夕食を食べてるのですが、他の人に比べたら早すぎますか?

A 回答 (6件)

調理師やっていた時期は、17時でした。

    • good
    • 0

そうですね。


16時台は早すぎると思います。
    • good
    • 0

比べることありません。


それぞれ家庭で事情が違います。
ヨーロッパでは、20~21時に夕食が普通です。
    • good
    • 0

共働きが普通の世の中だから


だいたい仕事って17時に終わりそれから買い物して帰って作ってとなると
 朝は7時前にご飯 昼は12時過ぎ 晩は19時過ぎ
この感覚なので、昼12時に食べて 四時間後の16時は早いと思うの
    • good
    • 0

一般よりは早いと思いますが、子供の年齢や仕事によってはそういう時間帯に夕食の家庭もあるでしょうね。


私が就学するまでは五時くらいに晩御飯で八時には寝かせられていました。
    • good
    • 0

各ご家庭様々ですからね、早すぎるかどうかはわかりません


その後、朝まで何も口にしないなら 良いのではないかすか
夕食から朝食まで16時間以上空けると健康に良いと唱える人も居ますから

因みに、我が家は18時~19時です 遅すぎると言う人も居るかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!