プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏家でバーベキューします
彼氏の家族といとこの中に参加させてもらいます
このコーデおかしいですか?

「今日彼氏家でバーベキューします 彼氏の家」の質問画像

A 回答 (3件)

全然オッケーです!


油飛んだり匂い着きますからね!
BBQで余りきっちりしても変かと…
    • good
    • 1

んー。


ちょっとラフすぎるかと思います。
トップスやは織物とかもあるので、コーデ次第とうところではありますけどね。
この写真だけみてしまうと、家族もいらっしゃるということなので、
ちょっとラフすぎるかな。といった印象です。
ただ、前述したとおり、コーデ次第かなとも思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


あとエプロンね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています