電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は朝鮮人の女と淫○してますのでお前たち一般人より格上ですよね?

A 回答 (4件)

過去の話ですが、ワタシは中国、韓国


その他アジア諸国に加え、欧米の女性達とも
姦淫しました。


勝ったね・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欧米の女、興味ない派やから俺

お礼日時:2022/05/08 11:25

この前「女子大生キャバ嬢に、愛人にされている」と仰っていた方ですね。


その女子大生キャバ嬢とは朝鮮人でしたか。
もちろん一般人よりも格上ですよ。

でも韓国系ならともかく、北朝鮮系の女性なら公安にマークされている可能性があります。巻き添えを喰らって逮捕されないように十分ご注意ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

公安怖いよ

お礼日時:2022/05/07 15:59

確認されたので答えて上げますけども、まだまだ格下ですね。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/07 14:43

あなたはいつも「格上ですよね」という質問しているのですが、裏を返せば格下の人生を送っているという事ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなことないと思うで?

お礼日時:2022/05/07 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!