アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できないってことは顔は悪いってことですか?

A 回答 (14件中1~10件)

謝らなくてもいいですよ



何を購入されたかわからないけど、値上げしたんじゃないですか?
金額も手打ちでレジではないですよね?
バーコードじゃないの?
今度、行ったときに何が値上げしたかを確認してきては?
何か説明されている文書が貼ってあるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーコードですね。何か買ってる金額で馬鹿にされてるのもあるかもしれないですね。

お礼日時:2022/05/09 03:22

まあそうでしょうね。

ゴリゴリのイケメンかキモメン二択しかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/05/09 09:00

海外に移住するというのはどうですか?日本人は見た目や服装や社会地位だけで人を判断する習慣がありますから中々彼女が出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その選択肢しかないんですか(-_-;)お金あまりないし、その国の言葉話せないから厳しいですね。

お礼日時:2022/05/09 06:54

読めないですよ



なぜ、3291って続けて読んでしまうの?

語呂合わせにもなっていませんよ

それに、購入金額は、レジ打つ人がどうにかして操作できるものでもないです
レジ金額の操作したら、レジ精算で大事になりますよ
1円でも合わないと大事ですからね
それこそその店員は解雇になるかもしれません

レシート見て、「おっ」って思うのは、ピッタリの金額(例えば1000円とか)はありますよ

329円の買い物して、330円出してお釣り1円って、普通の買い物ですよね
嫌うとか嫌われたとか、全く関係ない数字ですよ
深く考えすぎだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)以前は296円でした。いつも同じ商品を3つ買ってて、それぞれの商品で金額変わらないとこうはならないと思いますが。すいませんm(__)m

お礼日時:2022/05/08 22:02

3回目です



>開店時に、あるお客様を2回チラチラ見てる

これも行動したのは、その気になる店員かもしれませんけど、見る前に社員等から何か引き継ぎあったかもしれないし、その店員があるお客様のことに好意を待っている等は、本当のことは本人に聞かないとわかりませんよ

もしかしたら万引きしそうだから見ておいて!
って言われたかもしれませんしね

そのお客様方面を見ただけで、そのお客様を見ていないかもしれませんよね?

その店員を目で追うのは、好きな行動あるあるだと思いますが、そういうのではなくて、
世間話できる程度の肩に力が入らない話ができるといいですよね

その気になる店員に話しかけるのてはなく、話しかけやすい店員に話しかけても良いと思いますよ

あんがい自分の親と同じ世代くらいのおばちゃんなら話しかけやすいとか、ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日レシート見て気づいたんですが、329円でいつより金額高くなってますが、330円だしておつりが1円なんで3291で醜いって読めませんか?

お礼日時:2022/05/08 18:22

2回目です



レジの店員ですか?
これは貴方が嫌いとかそういうことではなく、後ろに並んでいる人が多かったり、ポイントカード等の渡し方がいつもと違うということだけで、嫌われている云々ははっきりわかりませんし、判断できませんよ
その時の状況がありますからね

いつもと違うっていうだけで判断するのは早いと思いますよ

本当なら、1人1人に丁寧な対応が望ましいのですが、必ずしもそういう風に対応できないこともありますよ
チラシの売出し期間だったり、一気にレジにお客様が並んだり…とお客様にはわからない事情があります

貴方の気持ちを伝えたことはありますか?
怖くてできない状況なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまだあまり話しかけてないので気持ちは伝えていませんm(__)mレジは私以外はお客さんは並んでいませんでした。何か開店の時に好きな店員さんがあるお客さんを2回チラチラ見てました。

お礼日時:2022/05/08 16:57

あなたが不細工かどうかは、僕には関係ありません。

勝手にイジけて下さい。頭が悪くても、僕には関係ありません、愚痴らないでください。

彼女が欲しいなら、好きになった子にアプローチしましょう。フラれてもいいんです、「自分の希望」から始める習慣をつけて下さい。何度かフラれたら、少しは「どうすればいいか」がわかってきます。
・どういう女性にアプローチするといいか
・どういうやり方でアプローチするのがいいか
 → どういう話題、話し方、など

でも、彼女ができればわかります、「彼女」は幸福の万能薬ではありません。彼女がいることで喧嘩したり、自由が束縛されたり、貯金が減ったり(笑)、悩みも増えます。

逆に言うと、不幸、つまらなさ、空しさ、が彼女がいないことが原因ではなかったことがわかります。

不細工を嘆いて人生を無駄にしないでください。これをきっかけに、あなたの人生の意味、意義、目的を真剣に考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/08 14:00

顔が悪いと興味持たれないというあなたの「思い込み」が現実を創っています。

あなたが自分の良いとこを見つけてそこを伸ばしていくほうが顔をどうにかしようとするよりもずっと早く彼女ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/08 13:59

顔が悪いとかではなくて、第一印象が悪く映ってしまうのかもしれません


これは対応した相手が貴方と対応したときの印象になるので、人によっては悪く(あまり良くは感じないということです)感じる部分は変わると思いますよ

ある人にとっては話し方だったり、ある人は歩き方とか、またある人は服装に注目していたりとか…いろいろです

清潔感がないのはダメですけどね。
例えば、毎日洗濯してるけど、そうは見えない服だったり、髪型がスッキリしてるとか、爪切ってなくて長いとか…ヒゲも無精ひげはやめて、長くてもいいから整えるとかね
細かい所を気にされると良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m好きな店員さんがいるんですが、最近レジでぱっぱって早くやるようになったので嫌われてるんでしょうか?今日はポイントカードを無言で渡して来ました。

お礼日時:2022/05/08 15:39

顔は、関係ないですね。



女は誰でも、面食いとは限りませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!