dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒でホテルの客室清掃員の仕事ってできるんですかね?私は掃除をするのが好きなので興味あります。

A 回答 (2件)

できます。

常に人材不足なので募集してます。

一流ホテルの正社員希望だとちょっと手間がかかるけど
(多分ホテル専門学校とか出なきゃいけない)、
バイトならすぐ探せますよ。

私は昔アルバイト雑誌で探しました。
ホテル直営じゃなくて下請けでしたけど、それでも5つ星ホテルで働けました。
    • good
    • 0

出来ますよ。

いろんな部屋を清掃してまわる仕事ですよ。ベッドメイキングがセットになっている仕事もあります。なかなか時間内に終わらせるのが難しい仕事ですが、やりがいがあります。ハロワなどで募集しています。さがしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!