dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。何かあれば、すぐに簡単に、警察署に相談しに行く女性って、付き合いずらいですか?

A 回答 (5件)

付き合いづらいを通り越して


引きます。

さっさと別れます。
    • good
    • 0

それは困ったものかと。

。。
できれば警察にお世話にならないように努めるようにしますからね。
安易に警察は使いませんよ。
まわりのひとはかなり困ると思いますよ。
警察は便利屋じゃないのですから。
どうしょもないときだけにお願いするものです。
    • good
    • 0

付き合っていてのトラブルを警察に相談に行くっていう女性であれば、


付き合いづらいし、そういう行動をすると知った時点で別れてる。
    • good
    • 0

当たり前やがな。


死んでもそんな女とは付き合いません。
「男性に質問です。何かあれば、すぐに簡単に」の回答画像2
    • good
    • 0

???


そんな人いるんや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!