プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画の通り、真実を語っている気がします。

計り知れない悦び、、、とか、人間って、綺麗ごとを並べても、究極的に嫌~な存在だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「いじめ」は極上のエンターテインメント、、、なんか、上手い表現ですね。

    「いじめ」をしているときが、クソ程、アドレナリンが、「どばっ~」と放出されて、それで人生の幸せを感じる奴とか、多数存在すると思います。

    でも、悲しいかな、「いじめ」をするしか才能がない、、というセコイ惨めな奴ですが、、要するに「無能」なのですが、、

      補足日時:2022/05/08 21:10
  • どう思う?

    結局、「いじめる奴=無能」

    才能があったら、自分より能力が下の奴なんて、完全無視やろがえ、、、

      補足日時:2022/05/08 21:14
  • どう思う?

    クズやカスばっかり、おりやがって、、ショーモナイ奴やのう、、、

      補足日時:2022/05/08 21:17
  • どう思う?

    クソ無能な奴なんか、クソも相手にせんわ、、クソ無能同士、クソの泥仕合の中で、短い人生尽きとけ、、

      補足日時:2022/05/08 21:22
  • つらい・・・

    「いじめる奴=無能」

    無能なので、そのことが理解できない、、結論的にアホで低能。
    短い人生、、それで終わっとけ、、如何にも、クズの一生にふさわしい。ホンマ、純粋にショーモナイ人間やの、、、

      補足日時:2022/05/08 21:28
  • つらい・・・

    人間関係なんて、クソで、、肥溜め、、、、それを、今、ウクライナ問題で証明しています。
    裏切りや弱いものイジメ、卑怯な手段、人間関係なんて、クソエグイ、、

      補足日時:2022/05/08 21:40
  • うーん・・・

    「女の心と秋の空」、、男も同じようなもん、、そんな人間関係みたいなもん、あてにする方がおかしい。
    「いじめ」も存在して当たり前。

    幻想&綺麗ごと

    現実は、肥溜め、、そんなもんに期待する方が、頭がイカレテいる、、というか「無能」、、

      補足日時:2022/05/08 22:03

A 回答 (3件)

人気ないからってこんなとこで宣伝すんな


底辺YouTuberさんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいまへん、私は、こんな才能ないです。
このYouTuberは才能が有り過ぎて、怪しいと思っています。
この動画は、どう考えても、出来すぎです、、汗、、

お礼日時:2022/05/08 20:59

幸せな人は思いつきもしないんですよ。

不幸なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめって、ホワイトカラーでも、普通~にありますから、、
そのやり口は、絶妙の技で、外見上、「いじめ」と判断されにくい形にしています。


ホワイトカラーでも、「いじめ」は極上のエンターテインメントで、それが生きがいで、自身に才能とかなく目標とかなく、それで生き甲斐を感じているのかも???

お礼日時:2022/05/08 21:06

みんながしてたらって、真似ごとしかできないタイプか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、、私は「いじめ」なんかしません。
というか、人間関係なんて、ショーモナイって、中学生か、高校生の頃に、完全に気が付きましたので、そんなショーモナイことを追求するのを止めました。
換言すれば、無能ではないので、人生を豊かに生きたいので、、

人間関係なんて、クソや、、肥溜め、、

お礼日時:2022/05/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す