dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独ソ戦の際、ナチズムとDSの利益の為に、ウクライナで800万から1000万人のユダヤ系(ウクライナ人)が殺されましたが、それと戦かったのがソ連のスターリンでした。
またユダヤ系をウクライナで迫害したのは、ナチズムのウクライナ人。

ウクライナ人がウクライナ人を迫害する、これがプーチンがナチズムを嫌う理由。

この迫害されていたユダヤ系を、現在のウクライナでのロシア系(ウクライナ人)を置き換えると、プーチンのいう、ネオナチになります。

A 回答 (4件)

>それと戦かったのがソ連のスターリンでした。



そしてソ連はウクライナから退却する際に、内務人民委員部(NKVD)がウクライナ人の大量殺戮を実施しました。
    • good
    • 0

ナチズムとは極端・過激な民族的排外主義のこと。

排外する相手がユダヤ人でもロシア人でも良い。それがウクライナのナチズム。
    • good
    • 2

5時間前に登録で5件の質問とういう契約ですか。

工作員さん。
昼は毎時間登録名を変えるんですね。
    • good
    • 0

デタラメだね。



フルシチョフのスターリン批判を知らないのか。スターリンは大量殺人奇だ。

それと今回のヒトラーはプーチンという証拠は沢山ある。
プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ユダヤ系をロシア系に変えるとナチズム成立」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!