アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

略奪婚したり不倫で妻子を捨てた兄や姉との縁をたとうとするのは当たり前のことですか。

A 回答 (6件)

当たり前の事だと思いますよ。

とんでもない人とは縁を切った方が今後変なことに巻き込まれずにすみますからねっ。
    • good
    • 1

そういう人とつきあっていても、


良いことはありません。

いくら兄姉であっても、縁を切った
方が良いです。

そうでないと、いつ被害者になったり
巻き添えを食ったりするか
判りません。
    • good
    • 1

理科系では再婚後の子殺しもDNA指令だと言われはじめています。

種として本当はそちらなのかもしれません。
    • good
    • 1

当たり前とまでは思わないが、そうあっても良いのかと。



ただ、友人で両親が父親の浮気で離婚してしまった人が居ました。彼は、父親のことが許せないらしく、同じように浮気をする他の友人を罵ることもありました。そんな彼が、結婚10年ぐらいで離婚。彼の浮気か原因です。
以来、彼は彼の過去を知る友人と接触を断っています。

吐いた唾が顔にかかったのかと。
恋愛や夫婦のことは、当人同士にしか解らないことは多いので、周りが判断できないとは思いますが。
    • good
    • 2

こんにちは



当たり前です。

価値観が違う人と無理に付き合わなくてもいいです。(人間のクズですから)
    • good
    • 2

当たり前です。

すぐ縁をきりましよう非人間とへ関わりを持たない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!